てぃーだブログ › キセメイシ › メンバー › スターソックス忘年会2010

スターソックス忘年会2010

2010年12月29日

今年の1年は・・栄光への挑戦《最終章》をズローガンに掲げ戦ってきましたが・・・

結果は・・・地区準優勝1回どまりのノンタイトルの1年でした・・・・

しかし・・・まだ闘いは続いていきます・・・

選手諸君の来年へむけての気合の一言が・・・

絶対栄光を掴むことができるでしょう・・

スターソックス忘年会2010
たかお~の来年に向けての気合の入れ方がちがいます・・・
もうすでに商品にジャージを着用した気合十分です・・・

スターソックス忘年会2010
キャプテン東江マッキーさん今年のMVP獲得しました。
来年も頑張りましょう色々と・・・・・ウフ・・・

スターソックス忘年会2010
大北オーシャンセキグチ先輩も来年外野争奪戦が待っています・・・
少年野球との両立大変ですが・・・目を大きく開いてがんばっていきましょう

スターソックス忘年会2010
でた~~~ヘノコのボス・・ポロスケ君・・・
厳つい顔にかわいらしい笑顔・・・・最高です・・・
当選おめでとうの1年でした・・・

スターソックス忘年会2010
いっぷく店長 毎回ありがとうございますね~
来年は・・・記憶に残る1打を是非ともユタシクです・・・
体力もつけないと・・・30代・・・

スターソックス忘年会2010
ネンジキナさん 何しゃべっているかわかりませんでしたよ~
お酒は・・・控えめに・・・
奥さんゲットダ~~~マヤー~   ムリカッ!



同じカテゴリー(メンバー)の記事
明日は・・・・
明日は・・・・(2010-08-28 17:01)

名護ハーリー
名護ハーリー(2010-08-26 14:03)

無敵エクスプレス号
無敵エクスプレス号(2010-06-03 10:32)


Posted by kise708 at 19:03│Comments(1)メンバー
この記事へのコメント
お疲れ様です
久々に見ました

試合ある時
教えて下さいね
Posted by チナ☆ at 2011年01月23日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。